ARIA The NATURAL #07

第7話 「その 猫たちの王国へ…」

★★

 アリア社長の自動操縦ゴンドラが始終気になってしまった私は…。
 ケット・シーの魔術、ケット・シーの魔術、とひたすら言い聞かせました。あまり体調がよろしくないと、どうも無粋なところにばかり目が行ってしまうようです。
 不思議空間に迷い込んだ雰囲気はよく出ていた。大量の風車やループする廃屋がいい感じに不気味。アリア社長が登場した途端、緊張感がなくなってしまうのもこのアニメらしい。ただ結局灯里たちはケット・シーに追い返されてしまったようで、だから一体どうしたんだ、という気もしないではないが…。やっぱ体調悪いな。