capeta #33

Lap.33 「プレゼンテーション!」

★★★★

「ホントにダメよぉ、ぶつかっちゃあ」
 なんか妙に耳に残るなこの台詞…。
 今度は自分が命を張る番と、フォーミュラ・ステラのオーディションに参加させて欲しいと頼み込むノブ。思えばカペタもノブもまだ中学生なんだよなぁ…チームのマネージメントとか、よく考えるとノブもすごいな。返事を待つシーンは、こっちまで息が詰まる思いだった。OKが出てよかったよかった。
 病院の方では、お見舞いに来た奈臣と一緒にチョコレートを食うカペタと、なんか妙な空間が形成されていて笑った。はたしてあのチョコは自分で買ったのか、それともババァ(茂波口調で)が持たせたのか。…前者っぽい。なんだかんだでいい奴なんだよな、奈臣って。一番カペタのことをわかっている気がする。
 というわけで、なんとかレース活動を続けられることになり、EDも変更でカートからフォーミュラへ昇格? でも次回は茂波が何かやらかすらしい。