Soul Link #10

第10話 「STRAY −迷走−」

★★

 このサブタイとまったく同じ題名のキャラソン友永朱音が歌っている。
 のですがどうでもいい話です。正直アニメの内容を忘れてしまった。流し見とはいえ、いつもは一晩寝たくらいじゃ忘れないのに…。よっぽど適当に見ていたのか、それとも内容がなかったのか。宇宙ステーションが落下するとかで、突如脱出劇に変わっていたことだけはかろうじて覚えています。てかほっとくと落ちちゃうステーションって…それかなりの欠陥では。そんな所に客を泊めるなよ。
 次週は総集編と聞いてズコーとなったのも覚えている。変に紛らわしいサブタイをつけず、「特別回想編」とストレートに銘打ったところはある意味潔いが。しかしこのタイミングで総集編…これって1クールじゃなかったのか?