ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #11

第11話 「熱いぜ!☆初恋のデコール」

★★★

 ついに女児向けアニメで石破ラブラブ天驚拳が飛び出す時代に突入したか…。
 思い出したようにデコール販促、ベタながらいい話でした。俺女カロリが可愛いなー。タウリの気持ちを聞いて、木の影で照れてるシーンとか抱きしめたかった。ブレスレットを探すタウリを見て、魔法を使わず手伝うふたご姫もよい。水の龍をラブラブファイヤーで倒す展開は、まさしくGガンばりの熱さでした。
「この学園に応援など必要ない…!」
 トーマさんから恋愛OK出ましたー。すっかり鳴りを潜めたふたご姫とシェイド・ブライトの恋愛話に今後進展ありの伏線と思いたい。もしくはトーマが恋して改心とか…それはやめて欲しい。しかし応援くらいいいだろうよ。