3−1

 とはいえやはり応援はするし、勝敗は気になってしまうもので…残念な結果でした。
超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
 えー。なんかこっちも残念な結果っぽい。もとより地雷だなぁとは思っていましたが…。やはりオリジナルキャラに問題ありだよ。なんだよ幼馴染みって。月が唯一心を許すとか、そんな人いちゃいかんだろ。でもそれなりに意味のあるキャラではあるようで…月にあっさり殺されたりしたら私は褒めるよ。
 こうなったらアニメに期待だ。あと小説? ゲームの方は、監視カメラに映らないようポテチの袋の中で名前を書いたり、取り出そうとするとノートが燃える仕掛けを作ったりするゲームって本当ですか? ぜひやってみたい。