シュガシュガルーン #50

ルーン50 「ユニコーンからの課題、試される心」

 えー…。(落胆)
 ユニコーンからの三つの課題、まず行動のショコラ・慎重に考えるバニラと、それぞれの個性が出ていて、二人の友情を見れたのはいい。いいんだけど、最終試験がこれって…。今までのエピソードどころか、ハート集め自体が無意味だったのではと思えてくる。ぶっちゃけ人間界で一年過ごさずにいきなりこの試験をやったとしても、二人は同じ行動を取ったと思うんだけどな。
 なんだか残念な結末で終わりそうな予感。一年間観てきたのはなんだったんだよー、と某アニメの時のように思わせないで欲しい。次回予告でのサービスの前にすることがあるでしょーよ。笑ったけど。そういえばデュークの正体は?