無敵看板娘 #01

第1話 「無敵看板娘」/第2話 「もう一人の看板娘」

★★★

 世紀末なOPに吹いた。いやある意味内容と合ってるんだけど。
 Aパート、美輝の看板娘デビュー。第1話からゲロ吐くヒロインってか、食べ物屋でゲロを吐いちゃいかんだろう。よく客が逃げなかったな。出前に出て即行野良犬に食わせていたり、どんぶりをグローブ代わりにしたり、後先考えない美輝の行動に笑った。
 Bパート、美輝vsめぐみ。当たり前だがまったく色気のないヒロイン…。
 原作はノリと勢いで笑ってた気がしたんだけど、アニメは不条理さがより強くなっていたような。まずまずという感じで今後に期待…。テレ東の夕方にやってそうなアニメだよなぁ。