本日の戦利品

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

 ジェバンニが一晩でやってくれました(笑)
 じゃなくて、デスノ完結。「一部で終わらせていれば名作だった」というのが定説ですが、それでも倉庫の対決シーンはなかなかの緊張感でした。月の無様っぷりが素晴らしい。あーでもLに追いつめて欲しかったなーというのが本音ですが…いや面白かったです。松田頑張った。たぶん13巻といーちゃんの小説も買う。
 Dグレは集めるのやめようかと思ったものの、アニメ化と聞いて思い直したり。すっかり前巻の内容を忘れていた。リナリーがエウレカっぽくなっとる…。