N・H・Kにようこそ! #01

第01話 「プロジェクトへようこそ!」

★★★

 いたたたたたた。
 これは精神的にくるアニメですね。日曜夜に気分暗くさせてどうするよ。千葉・埼玉圏は月曜日に仕事もしくは学校に行きたくなくなるアニオタ続出の予感。このあとARIAに癒されてスクランで笑わなきゃ、ホントやってらんないわな…。
 原作は未読。なんか怖くて小説も漫画も手を出せない。前半は精神ワールド、後半はえろいシスター。わりと本気の方のGONZOっぽい。とにかく落差のありまくるOPとEDが印象的でした。というかED。大槻ケンヂが強烈すぎる。
 まだ内容が見えなくてなんとも言えないけど、最終的にはこのイタさから解放されるんだよね? そう信じたい。