capeta #41

Lap.41 「ブラインド・コーナー!」

★★★★

 うわぁぁぁ伊佐てめぇぇぇぇ!!!
 散々「ぶつけちゃダメよぉ」言われてきたから、当然ぶつけるフラグだと思ってはいたけどさ…よりにもよってこのタイミングで! 完全にカペタとシンクロして、観てるこっちも気分最高潮だったのに! ようやくハンデのない環境で気持ちよくレースができると思ってたのに! のに!!
 アバンでは予選落ちした人が出てくるし、奨学生二人も取るのは無理だろとか言ってるし、不吉すぎる。全部スカラシップが取れないという伏線ですか! カペタはぬけボンなんかじゃないんだよぉぉ、苦学生ならぬ苦レーサーなんだよぉぉorz