2006-04-13から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 232回この商品を含むブログ (809件) を見る 今まで読んだシリーズの中で一番面白かった。キョンと感情シン…

プリンセス・プリンセス #02

第2話 「姫誕生」 ★★★ 実琴くんが一番好きです。 やっぱりね、恥じらいは大切だよ。いぬかみのふんどし祭りを見た直後で、思わず姫制度を肯定したくなってしまいましたが、やはり彼にはいつまでも反発していてもらいたい。女王様の微笑みなんてスキル習得し…

ひぐらしのなく頃に #02

鬼隠し編 其の弐 「隠しごと」 ★★★★ レナのひぐらしモードキター。 早くも可愛らしいキャラデザとの落差が生きてきた感じ。ぶっちゃけゲームでの衝撃はあれ以上だったっす。なまじ日常パートがアニメよりも長い分、ぽやぽやしたレナのキャラに慣れてきたとこ…

.hack//Roots #02

第2話 「Twilight Brigade(黄昏の旅団)」 ★★ 後半ちょっと寝ちゃいました…。 ギルドを抜けた二人目の人物ってどういう人だったんだろう。それはともかくキー・オブ・ザ・トワイライトキター。まだ話が動き出さないのでなんとも…と思うのだが、何かが始ま…

NANA #02

第2話 「恋?友情?奈々と章司」 ★★★ 奈々編その1。 まずはこのちょっと頭が爽やかな(ハルヒ的表現)奈々の思考回路と行動原理に慣れる、もとい理解しないとね。彼女がとにかく恋愛体質で惚れっぽいところが伝わってきたので、このあと出てくるナナとのス…

ぐぅ

最近9時過ぎに帰宅してご飯作って食べるともう眠い。とんでもないナウシカパロやっちゃった『いぬかみっ!』は、今後観るけど感想はなしで。『夢使い』もパス。