2006-05-25から1日間の記事一覧

プリンセス・プリンセス #08

第8話 「姫存続の危機?!」 ★★★ こうしてまた一人洗脳されてゆく。 理事会全員元姫ってなんだよ。全員女装経験者ってなんだよ。新理事長、君の反応は正しい…が、もう手遅れっぽいな。というかむしろ、どんな美形も年とりゃただのおじさんというある意味現…

ひぐらしのなく頃に #08

綿流し編 其の四 「願い」 ★★★ ゲームはゲーム、アニメはアニメとわかってはいるのだけど…! やっぱり尺が足りない。魅音の告白や圭一の拷問シーンは綿流し編最大の山場だけに、もうちょっと時間をかけて欲しかった。『魅音』の『詩音』への憎悪、ギリギリの…

.hack//Roots #08

第8話 「Starting」 ★★★ だいぶスロースターターですが物語が動き出したようで。 ついでに先日G.U.の方も始めたのですが、アニメからゲームに繋がるのだとすると、結構後味の悪いラストになりそうな悪寒…。志乃さん! 同色のアイテムを柱にはめると何か起き…

NANA #08

第8話 「いちごグラスと蓮の花」 ★★★ 奈々のほっかむりがオシャレに見えない…。(ほっかむり言うな) 二人暮らし開始、家具の買出し、ナナ命名ハチ、トラネス登場。順調にことは進んでいますが、幸子ネタを引っ張っていたりと、シリアス泥沼へのカウントダ…