2006-07-25から1日間の記事一覧

うたわれるもの #17

第17話 「幼き皇」 ★★★ ほのぼの回。 エルルゥ作の二日酔い薬を巡っての、ハクオロとオボロの無言の会話に笑った、けど……ドリグラってホントにおにゃのこだったのか! なんだあれ! オボロ羨ましい奴!!*1 可愛いもの好きが発覚するトウカがかわゆい。らじ…

コヨーテ ラグタイムショー #04

第四話 「過ぎ去りし日々」 ★★ いよいよもって画が綺麗なだけのアニメになってきた。 今回はアクションシーンも少なめだったし…。毎回登場されると食傷気味に、とか言っちゃったけど、やっぱり12姉妹(もう10姉妹と頭一人か)が出てこないと物足りないな。と…

シムーン #17

第十七話 「遺跡」 ★★ Bパートアイキャッチの彼女は…誰? ワポーリフのシヴュラ時代かと思ったけど、肌の色が違うし…。グラギエフ? それも髪の色が違う。 ともあれ謎の黒シムーン出現で、シムーンvsシムーンの構図に。どうせならリ・マージョン対決とかして…

アニマル横町 #42

第83話 「どき☆どき アニ横の裏側 の巻」第84話 「どき☆どき イッサの初恋!? の巻」 ★★★ これってアニ横? Aパート、実はアニ横は台本のあるお芝居でした。*1 そんな衝撃事実発覚で、舞台裏紹介なメタネタ。イッサの素がホントに素っぽくて嫌だ。マッチのA…

capeta #43

Lap.43 「ヒートアップ!」 ★★★★ またしてもノブの言葉に踊らされたわけだが。 カペタは焦っていたわけではなく、自分なりのラインディングを模索していた模様。ツンデレを抜いて三位に浮上、やけくその種割れ演出でキター! …と思いきや、結果は三位のまま…