私にしては珍しくパソゲーです

 録り溜めてあった番組見まくってます。ヒィハァ。
 ところで次の話、ホラーって言うかサスペンスって言うか、なんかもうそういう路線で行きたいと思います!!(いきなり宣言)
 現代物です。最近やった某サウンドノベルにかなり、相当、すごーく触発されてしまいました。怖いの書きたい! 黒いヤツ! 血みどろ血みどろ!!
 ・・・とまぁそこまではいかないだろうけど、人の1人や2人は死にそうな予感。読む人いなくても書きますよ。自己満足でもいいんだもん・・・。
 大体のストーリーはできている感じですが、もうちょっと練ります。練りに練ります。なので書くのは当分先。
 えーと。ここからは怒涛のアニメ感想です。