まほらば 〜Heartful days〜 #04

第4話 「ぬくぬく」

★★☆☆☆ これアレだ、めぞん一刻萌えバージョン?

 大家さんは人となりが春のようにぬくぬくな人でしたってお話。
 今回は変身なしでしたね。まだ出てきてない人格もあるし、てっきり1話に1回変身するものだと。
 気になるのは銀先生のお仕置き。あの悲鳴にはそこはかとなくえっちぃ雰囲気を感じたのですが・・・。何されればあんな表情になるんだろう。
 しかしタイトル通りぬくぬくと言うか、ぬるま湯に浸かっているようなひじょーにヌルい感じでした。特に盛り上がりのないまま最後までまったーりと。や、いいけどね。作画はすごく安定してるし。とりあえず全部の人格が出てくるまでは頑張る・・・よ。