UG☆アルティメットガール #04

第4話 「あっ! つぼみが食べられる!」

★★★☆☆ タイトル合ってるよね?

 こっちはこのバカっぽさがむしろ心地よい(笑)
 今回はつぼみの変身シーン、ちゃんと映像付きでしたね。じゃあ2話の時は単に完成していなかっただけ?
 て言うか、出てくるのはあんなセクハラ怪獣ばかりなのか。すっげーバカっぽい!(褒め言葉) たぶんヴィヴィアンって白絹の事が好きなんだよね? 真さんにやきもち妬いてると見た。百合・・・。なんかコンメンテーターのおっさんと白絹のお姉さんは、ムスメットに出てきたあの2人みたい。
 で、今回は「超変身コス∞プレイヤー」ですか。変身3部作を分かりやすい順番で放送してくれるからよいね。要は劇中劇って事でしょ?
 あのプロデューサーと作者でどんなめちゃくちゃな番組ができるのかと思いきや、案外まともだった。展開が速くて分かりにくかったけど。て言うか櫻井さん出てた! 櫻井さーん!(笑)*1

*1:断っておきますが、サイトのプロフィールに書いてある、光一さんと保志さんに並んで私が愛を注いでいる「櫻井さん」とは、声優の櫻井さんではなくミスチルの櫻井さんですから! そこんとこお間違えなく。