好きなものは好きだからしょうがない!! #04

第4話 「怪盗出現!」

★★☆☆☆ 持ち直してくれー

 えーちょっと何このバカアニメ? 作画はひでーわ内容もひでーわで見るに堪えません。人気声優使って適当に男同士いちゃいちゃさせときゃ喜ぶんだろーが女どもは!! って声が聞こえてきそう。ゲームやドラマCDの方が遥かによかったよ・・・!!
 分かってたけど、この世界では男同士の恋人になんの疑問も抱かないんだね。祭に空と直が恋人だと思われてるって言われて、「なんで男同士で!」じゃなくて「なんであんな奴と!」って反論するあたり。
 どうでもいいけどトシゾウネタは引っ張りすぎだよ・・・。たかがぬいぐるみ枕1つ破裂しただけで、どうしてあそこまで深刻になれるのかが分からない。(そりゃ思い入れがあるっていうのは分かるけどさ) そもそも切れ目が入っただけで枕は破裂しません。どんだけ羽根詰まってたんだよ、みたいな。コスプレとかも、作画がしょぼいせいでまったく萌えない。普通にダサかった。
 2話の夜とらんのいちゃつきはいい意味でバカっぽくて面白かったけど、今回のは悪い意味でバカっぽかった。ガッカリですよ・・・。
 次回は広夢の話だけど、声はゲームと一緒なのかな? らんとか風太の声優さんも変更されてたし、違う人の可能性大? まぁ全国ネットならともかく、U局の深夜アニメじゃゲーム通りの豪華声優陣を使える訳もないか・・・。