ふたりはプリキュア #49

第49話 「未来を信じて!明日を信じて!さよならなんて言わせない!!」

★☆☆☆☆ なんでキリよく50話で終わらせなかったんだろう

 ひでーよこの最終回。あらゆる面で酷すぎる気が・・・。
 作画の乱れとかどうでもいいくらい内容もどうでもいい。なんかもう根拠もない精神力で勝っちゃったし、どの辺りでそんな感動を? って感じの卒業式だったし、キリヤはあっさり人間に生まれ変わっちゃってたし、役目果たした途端メップルとミップルは永眠ですか?! ひでー!
 なのにどうしてチョコ食べまくるくるで次回予告では普通にメプミプ復活してたし。だってやってらんいじゃんなのはこっちだぜまったく。ロマンスよりストレスでしょな最終回でした。(しつこい)
 続編に力を入れてるからここまで酷かったのかなぁ。(と思いたい) でも感動的っぽいラストでまとめておいて、早速来週から次の話が始まるよ! 敵もまた出てくるよ! っていうのはどうなんだろう。しかもまたザケンナー? 新しい第三勢力とかじゃなくて?
 やはりこのアニメ、いいのはOP曲だけでした・・・。うう、期待していた私がバカだった。でも見るよMax Heart。(本当にバカ)