ブラック・ジャック #13

Karte:13 「海賊の腕」

★★★☆☆ ここには関口くんが!>ちびまる子ちゃん

 なんかなぁ・・・漫画とアニメじゃこうも違うかーって感じですね。
 私的に原作のブラック・ジャックは数ある漫画の中でも別格の存在と言うかむしろ神の域に達していると言うかもはや漫画を超えた文学作品と言うかなんかもうそういう感じでまぁたぶんそう思っている人って他にもたくさんいると思うしあえて私がそんな事を言うまでもないのは重々承知なのですが(ry
 ・・・ゼェハァ。
 まぁつまり、そんな神漫画*1もアニメになったらこんなもんかって事です。当たり障りない話しばっかやりやがってぇ!(愛ゆえの怒りです)

*1:これと並ぶのはもちろん火の鳥。私の二大神漫画です。