好きなものは好きだからしょうがない!! #05

第5話 「幽霊少年・広夢」

★★★☆☆ みんな服のセンスが酷い酷い

 オイオイ、青少年の悶々とした欲求の対象がどうして男に向くんだよ!
 などという突っ込みは、この世界ではまったく通用しないので考えたら負けです。
 広夢の登場はゲームとは全然違いましたね。取り憑くどころか邪険にしてます、直の事。ゲームじゃ「空くんも好きだけど直くんも好きー! 3人でデートしよー!」って感じだったのに。それとも幽霊だった時の記憶がないから、目が覚めたあとは特に直の事嫌ってたりしないのかな?
 ふと思ったんだけど、デビュー曲がホモアニメ(すんません)のOPに起用されたアーティストの心境ってどんななんだろう。