UG☆アルティメットガール #05

第5話 「アキバより愛をこめて」

★★★☆☆ まぁ15分だし、テンション第一か

 うわー! ヴィヴィがセラムンになったのでもしやと思いましたが、タキシード仮面キター! やはりご本人によるパロは違いますな。あとは白絹のネコミミモード
 しかしそろそろこのテンションにも疲れてきました。第一女が女のパンチラ見たってちっとも嬉しくねーんすよ。*1 でもってヴィヴィの変身コスチューム、カットごとに穴が開いたり再生したり。とりあえず白絹ラブは確定ですよっと。

*1:かと言って、その前の好きしょの男同士のいちゃつきを見てウハウハしてんのかと言われればそうでもない。だって作画ショボいんだもん。