まほらば 〜Heartful days〜 #05

第5話 「ネガポジ」

★★★☆☆ 住人を1人1人取り上げていくようですね

 黒崎親子のお話。作業しながら見ていたのでちょっとアレなんですが・・・今回も大家さんの変身はなしでしたね。まぁ一気に全部の人格を出されても混乱するだけか。
 あのデフォルメキャラの紙芝居みたいな演出は毎回入るっぽいですね。・・・えーとえーと、朝美ちゃんがいい子だって事は分かりました。(流し見だったのであまり内容が頭に入ってないらしい)
 ところであのバキュラに顔を書いたような、もじくん*1みたいな生き物はなんなんですか? 何かのマスコットキャラ??

*1:ゲーム「もじぴったん」にいっぱい出てくるキャラ。