早起きは三文の徳というヤツです

 目覚ましテレビの広人苑に、大泉さんがご出演なされていましたよ! 嬉! 早起きはするものですねぇ。
 なんと大泉さん、救命に出ているのにフジテレビに入るのはあれが初めてだったんですね。しかしいかなる時も独特の“大泉節”で、なんだか見ていて安心してしまいます。例え全国進出しても変わらないでいて欲しいなぁ。
 DVDの方もちょこっと紹介されたんですが、水どうの映像が全国ネットで流れるとすごく不思議な感じですね。まぁ今や全国で見られると言っても過言ではないのですが。でもうわー、ミスターがフジに! 目覚ましに! って感じでした(笑)
 いやはや、これからも永遠のローカルタレントでいてもらいたいものですね。応援してます!