巌窟とモルスカにキュンキュン

 巌窟王のブロードバンド試写会に当選しました!
 ・・・というメールを頂きました。DVD発売記念前夜祭に100名様をご招待という事で、要は第一幕をネットで放送する訳です。でも第一幕はちょうど録画しそこねた回だし、それに当選したって事が嬉しいのでなんでもよし!
 うーむ、こういうのにはなかなか当選しない方なんですが、応募した方が少なかったんでしょうか。いや、巌窟ファンを侮ってはならないぞ。・・・まぁなんでもいいか。
 で、昨日の話なんですが、買ってきましたよX-ファイルのDVDコレクション!
 放送されたのってもう10年以上も前なんですねぇ。モルダーとスカリーの出会いとか、すっかり忘れちゃってるんで、これから早速観たいと思います。
 マガジンの方も、オカルト好きの私にはなかなか興味深い内容でした。「空白の時間」って、そこはかとなくミステリィな雰囲気ですよねっ。聞いただけでドッキドキ。すっかりリアル碧乃さんです。(自サイトネタで申し訳ない) やっぱり定期購読しようかな・・・。