好きなものは好きだからしょうがない!! #08

第8話 「真夜中を抱きしめて」

★★☆☆☆+ 冒頭の絡みの分+付き

 いきなり夜とらんの絡みから入られるとヒヤヒヤするのですが(笑)
 奏司さんも綾野ちゃんも、ゲーム通りの声優さんだったので一安心。内容的には特に盛り上がりもなく・・・。登場人物が多い分、キャラ紹介的な話が続くのは仕方がないか。それでも空たちが始めから2人の事を知っているのは、やっぱり時間短縮なんだろうな。
 そういやこの前の土曜日にアニメイトに行ったら、小5くらいの女の子が好きしょの小説版を購入していて、軽くショックを受けました。やおいも低年齢化が進んでますよ。(なんだその締め)