ゲームマスター天沼になりたい

 タクラマカンカッパドキアクレクレタコラ・にしだかずあき・アポカリプス・チューバッカ・もたいまさこレンブラント明治剣客浪漫譚・せきらんうん・クロアチアマチュピチュ・ういじん・メロキュア・明稜帝梧桐勢十郎・ワンダバスタイルガダルカナルヒクソンヒクソンヒクソンヒクソンーーーー!!!
 「続きを読む」記法、いつの間にか改良されてたんですね。という訳で早速活用。
 えーと。すんません、頭の中ぐるぐる回ってます。上のような単語が色々と。
 あーあ、今日もQMAやって来ちゃったよって言ったらどんな顔されるんだろう。(いろんな人に) 行けば必ず長丁場だもんなぁ。ホームの従業員の人から、あの女また来てるぜ的に見られてたらどうしよう。いや、どうもしないけど。
 これが最後のクレジット! って挑んだトーナメントの予選3回戦、ヒクソンの「ソ」と「ン」を間違えた自分が、もうホント馬鹿としか言いようがない。5位敗退かよちくしょうめ。
 焦りまくって「タ」と「カ」を押し間違えた時とかも死にたくなってくる。「大きい順に」って訊かれてるのに「小さい順に」回答してる時とかも殺したくなってくる。四文字クイズで答えが分からなくても、「ヨネスケ」とかボケ回答かませるくらいの余裕が欲しい。(それは違うか・・・)*1
 もしかしたら今1番情熱を傾けているのはQMAかもしれません。無双でも巌窟でもなくて。それもどうだろうと思うのですが。やばいなぁ、こんな日記を書いてると、またやりたくなってきちゃいます。が、我慢だ自分。せめて行くなら明後日だ・・・!!

*1:でもホントにこういう回答をする人がいて、思わず吹き出してしまいました。おかげで次のクイズの回答が0コンマ5秒ほど遅れる。このわずかな時間が命取り!