巌窟王 プロダクションブック

 ゲット(はぁと)
 って言うか、この厚さでこの値段かよ! 堪んねぇな。(ペラい割りには結構なお値段という事ですよ) でも巌窟王だから許す。萌えイラストいっぱいですた・・・!
 しかし今となっては、OPの漫画さえ切ないものがあります。この2人はいずれあんな事に・・・うぅ(泣) でもアルベールがガキっぽすぎるのか、フランツが大人っぽいのか(たぶん両方)、この2人は同い年には見えんなぁ。んで、このあと意気込んでルナに乗り込み、ペッポと「イッちゃう?」 花火ドーン! で未遂に至るアルベール、という訳ですね? いやぁ、漫画版がますます楽しみになりました。
 これを読んで感じた事は、松原さん的には伯爵×アルベール大プッシュで、前田監督的には割りとフランツ×アルベールだって事。松原さんは伯爵×アルベールなラフ画を自ら「萌え」と仰ってますし。あと監督はペッポ好きなんだろうなぁ。
 にしてもこれ、ターゲットは男なのか女なのか。割合的には女性向けなイラストの方が多いようですが(笑) 「がんくつおう ぬりえ」とか堪らんですよ!! GJ☆
 しかし・・・やっぱ高いなこれ・・・。