ギャラリーフェイク #09

第9話 「黄金郷への誘い」

★★★☆☆ 引っ張るフジタのパジャマネタ

 前髪下ろしてるフジタイイ! 若く見えるーこっちの方がいいよー! ・・・と思うのは、普段オールバックにしてるからだろうな。
 マヤ文明の遺跡・・・エルドラドの財宝・・・うーん、急に現実味がなくなったなぁ。1話完結の限界を感じた今日この頃。どうせなら前後編にして、もうちょっとストーリーを立てた方がよかったかも。
 て言うか虫除けスプレーが切れちゃったのは、あのあとサラが虫に刺されまくって、「うわーんこんな顔じゃお嫁に行けなーい! フジタ責任取ってぇ!」となる伏線かと思いきや・・・全然そんな事なかったorz でもサラが捕まって取り乱すフジタを見られたのでよし。