まほらば 〜Heartful days〜 #09

第9話 「これくと!」

★★★☆☆ OPのあれ、久々に見たなぁ

 て言うか、1・2クールアニメはどれもあと3話くらいで終わりな事に気づく。月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。なんて。
 今回はちょっと面白かったですよー。なるほど、服飾=コスプレなのですね。そして白鳥隆子、爆誕! だよね、やっぱり女顔だよね。だって女装前からすでに可愛いもん。
 小百合さんは、声質的にはテンション高い梢ちゃんって感じでした。やっぱり5人分も演じ分けるのは大変だよなぁ。逆に今回は友人Aが頑張ってましたね(笑) だがその恋、永遠に実らんよ。
 個人的には、修正前の朝美ちゃん・沙夜子さん・桃乃さんの方が「Collect!!」でした。そして灰原さんは惚れたのか? 隆子ちゃんに惚れたのか??(笑)