黄色いものを見るだけで目がかゆい

 花粉症の季節ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 私は思いっきりやられました。 特に目と鼻が! 目はかゆくて堪らないし、くしゃみは止まらないし。ちょっと外に出ただけでこれです。でもコンタクトを入れられるだけ去年よりはマシでしょうか・・・。酷いとコンタクトを付けても、瞬きするとポロッと取れちゃうんですよね。瞼の裏側が荒れちゃってるせいで。
 うう、しかし千葉が花粉の多い所だとは知らなかった・・・。ニュースの花粉情報、見事に「多い」の地域に入ってますもんね(泣)
 んで花粉症のせいなのか(たぶん違う)、スクランのEDを見終わった瞬間激しい睡魔に襲われる。その後のBLEACHから救命までをバッサリ見逃してしまいました。ショック! BLEACHジャぱんはともかく、救命は見たかったよぅ(泣) 進藤先生・・・めそめそ。