ストレス解消!

 今日は高校の時の友人2人と遊びに行きました。普段できないような話*1もこのメンバーだとできまくり(むしろ話題はそれしかない感じ)なので、非常に楽しかったです。さらにカラオケではアニソン歌いまくりだし・・・! デカレンジャーが歌えただけで私は満足。あとShining Tearsもね。
 それから今QMAに大ハマリしている事を暴露し、友人2人にもやらせてみました。案の定好評でニヤリ。そのうち1人はかなりお気に召されたようですし、これでQMA仲間が増えました。イエー! そして全国大会まであと3日。イエー!
 ・・・そんな感じでした。短いですが、睡魔には勝てないようなので今日は就寝致します。以上。(−−)zzz

*1:ゲームとか漫画とかアニメとか声優とかそっち系。