ミランダ先生にメロメロQ

 QMA2、全国大会は明日で終了。今日初めて参加してきましたYO!
 お……面白い! が、手強い! ツワモノばかりですよぅ。みなさんタイピングが鬼のように速い。なりたて賢者の私にはツライものが……。勝ち抜きなんて全然できないし、結局6人抜きが最高でしたよ……!(しょべー)
 なんかもう、対戦相手が金剛賢者 053人抜きとか表示されてると、勘弁して下さいと言いたくなってきます。それでも問題によっては意外といけたりするのですが、嫌がらせのようにスポーツばかり出題されました。イジメ? イジメ?(泣) スポーツは苦手なんだって……正解率も1番低いし……。*1
 やはりそろそろ問題をメモるべきなのか。中にはデジカメなんかで撮っている方もいるそうですが、私の行くゲーセンにはそこまではまっている人がいないのか、今まで1度も見た事がないんですよね。だから余計にやりにくい……。でももう知識だけでは勝てないレベルなのも確かだ。暗記も立派な戦法ですよねっ?
 よし、第2回全国大会の時には絶対10人抜きしてやるぞ。それまでさよならだ、ミランダ先生……!!

*1:ちなみに1番得意なのは芸能。次いでアニメ&ゲーム、ノンジャンル、雑学、学問……で、スポーツ。ペットは青魚ですよー。