コンビ名は青空シンク・タンクだよ

 そうそう、明日千葉帰るよ!
 なんだかんだ言って長居してしまった……。いい加減学校も始まる事だし、何より録画番組数がえらい事になっていると思われるので! 早く巌窟王の最終回見なきゃ……。
 そうそう、弟が水曜どうでしょうにはまったよ!
 私が持ってきた第5弾のDVDを見て、見事にはまってしまったらしい。やはり兄弟、笑いのツボは一緒か(笑) DVD欲しい! とまで言い出しましたよ。でも分かる。これ、はまったら絶対欲しくなるもん。
 でもって弟の感想。
 「この2人、なんてコンビ名?」
 「ボケの人(大泉さん)が面白い」
 どうでしょう初心者にありがちな間違い。
 違う違う、映画監督と俳優ですから! ハイパーメディアパーソナリティーと日本一のローカルタレントですから! 芸人さんじゃないよ!(爆笑)
 まぁ私も最初は同じ事思ったけどね。よっぽどそこら辺のお笑い芸人よりも面白いですし。でもそう説明しても、弟は2人が芸人だと信じて疑いません。それどころか、「レンタル屋で2人が出てるお笑いのビデオを見かけた」とまで言い出しました。見間違いだって! 誰と勘違いしてるの?!(笑)
 それはそうと、いまだにシークレット映像が見つからないのですがorz