ハチミツとクローバー #01

Chapter.1 『人が恋に落ちる瞬間を見てしまった。まいったな……』

★★★★☆

 よく分からんが、サブタイはこれでいこう。
 という訳でノイタミナ第一弾、ハチクロ。見ましたよ。OPがちょっとグロかったよ……曲はいいのに……。ずっとあれなのかな?(泣)
 内容はすごく面白かったです。絵は綺麗だし、ギャグもテンポいいし。有名どころを使ってるので挿入歌もグーでした。(アニメに有名どころを使うのはどうよ? っていうのは置いといて。曲自体はいいのです)
 ちょっと原作を読みたくなった……。名前は知ってたんだけど、実際に読んだ事はなくて。なんて言うか、こういう「今時の女のコがはまってる漫画」って、ちょっと敬遠してたんですよね。NANAとか。オシャレ系。そもそも「恋愛漫画」っていうカテゴリーに属する漫画自体、ここ数年読んでいない気が……。少年漫画寄りなんですよねー、自分。(だからオタクだって言われるんだよ)
 集めてみようかな、かな? 10巻以下ならまだなんとかなる。金銭的に。とりあえず、来週も見て面白かったら1巻買ってみよう。うをー、なんか新境地! 買うのハズカシイ!(エルフェン大人買いとか、げんしけん大人買いとかした奴が何を言う。そっちの方がよっぽど恥ずかしいよ、世間一般的に)
 あ……そういえば、真山さんがアクエリオンシリウスお兄様と同じ人で笑った(笑)