創聖のアクエリオン #03

第3話 「エレメントスクール」

★★★☆☆

「コードネーム……美しい形!」
 ……すまん、やっぱこれテレ東で正解だよ。今回もオタ男・腐女子ともに対応した内容となっております。*1 て言うかもみ合った弾みにチューて! なんてベタな! シルヴィアたんは逆さ吊りだし、眼鏡っ娘は麗花お姉さまにドッキドキだし、赤のオーラは凄いとこから出てるし(笑)
 私の中でこの作品は、エロバカアニメに格付けされました。(褒め言葉です)
 そして3話目にしてOPキター! やっぱ好きだなぁ、この曲。1万年と2千年前から愛してる〜♪ 1度聴くとしばらく抜けなくなる…。買うか、いっその事。

*1:私は萌えないけどな。だってこれギャグじゃん…(笑)