所詮そんな勇気はない

キター!!

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ……って、何がキタのかは分かりませんが。ウゴツール、面白いですね。色々遊んでます。
 異常心理学って、すごい響きですよね。
 そんな感じで本格的に学校も始まり、そろそろ夜更しできなくなってきましたよ。もう教科書・参考書が高いのなんのって…。2万円近くすっ飛んでいきました。QMAが200回もできる。200回も!(それが基準か)
 しかし自己紹介とか自己PRってかなり苦手です。新学期になるたびそんな事書かせなくてもいいと思うのですが。毎回何書けばいいか悩むんですよ…。
 藍川せぴあ、性別は腐女子、医者萌え・年の差萌えです。趣味はネットとアニメ鑑賞。プチヒッキーな隠れオタクです。英語のリスニングは苦手だけど、声優のリスニングなら自信があります!
 …とかね。書けるもんなら書いてみろってんだ。