ハチミツとクローバー #02

Chapter.2 『はぐちゃんを見て少し、焦った……っていうか』

★★★☆☆

 OPが〜OPが〜(泣) 最後のエビが怖いよぅ…。
 作画は綺麗だし(てか2話にして崩れたら堪ったもんじゃない)、1話同様コミカルな感じて面白かったです。ただ、はぐみの声に違和感が…。低いって言うか、演技がちょっとって言うか。原作未読の自分がこう感じるくらいだから、原作ファン的にはどうだったんでしょうね。アリなの?
 しかしはぐみの足ちっちゃいっすねー。森田さんの手がデカイとしても、20cmあるかどうかじゃないですか? そんなサイズのミュールってあるんだろうか…。サンダルは自分の足よりも小さめのサイズを選ぶのが基本よ!(by.ピーコ)
 次回は早々に修羅場っすか?! 原作購入はいまだ検討中。