勝手に感想1(土曜日)

 アニメ感想のない日記なんて私の日記じゃない!
 …という訳で、次回のあらすじだけを読んで、観てもいないアニメの感想を勝手に予想して書いちゃいます。もしちゃんとした感想を求めてやって来た方がいらしたらごめんなさい。その場合は呆れて退却するか、内容のハズレっぷりと微妙なかすり具合を楽しんで頂ければ幸いです。
 ではでは第一弾・土曜日編。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #28
     まずサブタイが「残る命 散る命」ですからね。確実に誰か死にますよ。私の予想としては……ズバリアウル!
     理由はですね、前回ステラの記憶が消えているのに、「大事な事を忘れてる気がする」なんて重要な台詞を口にしちゃったからです。それまで大して物語の大筋に関わってこなかった彼が、急に、しかも自ら、何かこう存在感を示すような台詞を…。これはもう死亡フラグなのではと! さらに言うと、次回予告でのカットの多さも気になったのであります。ただ当たっては欲しくないですよ…。死ぬなよアウル!*1
  • ギャラリーフェイク』 #17
     今回はちょっぴりミステリーなお話。不可解な現象の原因は、すべて人形に…という事ですね? 中身や塗料に、何か有害な成分が含まれていると見た!
  • バジリスク 〜甲賀忍法帖〜』 #03
     2話を見逃してしまったためなんとも言えないのですが…。
     今回も素晴らしい動画で忍法バトルが繰り広げられております。しかし十兵衛や将監のあの動きや攻撃は、もはや人間の成せる技ではないですね。(それを言ったら、どのキャラも人間離れしてるよ…)

*1:アウルファンの方すみません(汗)