従兄弟の子供は又従兄弟

 さすがに今日は出かけてきました。母上とお買い物。サンダルやらバッグやら財布やらサンダルやらバッグやらを買って頂いて、非常に上機嫌ですよルンルン。
 で、驚愕の事実発覚。同い年の従兄弟に子供が生まれた!
 去年結婚した時もかなりびっくりでしたが*1、もう子供ですか!(従兄弟は男なので、産んだのは奥さんの方) 遊び盛りのこの時、私がこうやってネットでオタク丸出しな日記を書いている間も、彼は育児に励むという事なのですね。うわー、なんかもう別次元の人のように感じてしまいます。
 何はともあれおめでとう! ちなみに元気な男の子だそうで。

*1:なんせ相手が10歳以上も年上の方だったので。