勝手に感想5(水曜日)

 で、やっぱり今日もやる。第五弾・水曜日編。
 ※実家にいる間観られない番組を、次回予告だけを読んで勝手に内容を予想、そして感想を書いてしまおうというGW特別企画。もしちゃんとした感想を求めてやって来た方がいらしたらごめんなさい。

  • 甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』 #05
     いや〜、またなんとも重そうなお話。虫アニメなのに虫が殺されていくなんて、ちっちゃい子トラウマになっちゃうよ(苦笑)
  • アイシールド21』 #05
     試合。見せ場ですよ見せ場。ここが面白くなきゃどうにもならない。
  • LOVELESS』 #05
     対SLEEPLESS。この戦い好きなんですよ〜。多分立夏からのチューシーンは、より一層エロくアレンジされているに違いない…。