アニメ新情報

 今日はLOVELESSの日…なのですが、観る事ができないので、ゼロサムで得た新情報につてい色々と。

瑤二:吉野裕行   奈津生:斎賀みつき
金華:高橋広樹   銀華:堀江由衣
河夜:釘宮理恵   倭:かかずゆみ    (敬称略)

 新しく発表されたキャストは以上。でもなんかすごいな…。
 瑤二はあれですか、白虎の人ですか。奈津生は斎賀さんで、金華は広樹さん…で、銀華はほっちゃんとな。しかし女子ゼロの2人は可愛すぎやしないかい? しかもヤマトがしずかちゃんって…!
 さらに気になっていたちびゼロのカラーも発表。髪の色は、瑤二が浅葱色で、奈津生はワインレッドって言うか…こんな色? オレンジ系だと思ってたんだけどな。瞳の色は、髪の色と互い違い。でもまぁ、割りとイメージ通りで一安心。
 高河先生と主役2人の対談もあったのですが、その中にあったコニタンの言葉、「普通の、僕らがいる世界の横に薄い膜があって、その隣にラブレスの世界がある感じがする」というのは言い得て妙。そうそう、そんな感じするんだよなー。