カップリング投票結果発表

 1位 圭一&魅音  2位 圭一&レナ  3位 悟史&詩音
 …と、このような結果になりました。やった! 圭一さんがツートップ! 投票終了の段階では2位と3位が入れ替わっていたのですが(しかも一票差)、集計してみたら逆転していました。レナ好きなので嬉しいです。うわーい。
 え? 本命のイリK? 19位でしたよ。いやいや、健闘しましたって。20位内に入れれば上等です。ぐげげげげ!(喜んでます) 投票する人も固定されているので、コメントがだんだん会話になっていったのが面白かったです(笑)
 それからドラマCDの宣伝番組第2弾も視聴しました。
 …いいなぁオイ! 圭一の名言、「クールになれ!」も聴く事ができました。保志ボイス最高! 最後の「惨劇に挑め」とか、カッコよすぎてもうどうしよう。でもちょっと意外だったのが梨花ちゃんの声。可愛い系かと思いきや、結構低めで大人っぽい感じでした。
 ともあれ発売は今月の27日。楽しみ〜!