ピーチガール #21

第21話 「恋の再燃注意報」

★★★☆☆

 うーん、ちょっとももちゃんが嫌いになったかも…。まぁあれだけ男の間で揺れ動いてちゃ、嫌いになられても仕方ないんだけど。その代わり、あの友達の黒髪ショートの子(名前が分からん…)がすごく好印象。ええ子や〜。
 何もなかったような顔して接してくるカイリ。その態度にももちゃんはプンプンなんだけど、逆にそうやって割り切った態度を取ってる方がツライと思うんだけどなぁ。わざわざ自分から悪役になってるし。切ないのぅ、カイリ…。
 しかし「この豚!」 「目の前をうろつくんじゃねーよ、豚!」 って…さえ恐ろしや。女の子をなんのためらいもなくぶっ叩いたリョウ様も恐ろしや。ももちゃんが落ち着いたら、今度はさえが一波乱ですか。目が離せませんなぁ。