仮面ライダー響鬼 #18

十八之巻 「挫けぬ疾風」

★★★★☆

 「間違いない!」 ヒビキさんまで…。マジレンではナイとメアが言ってたし。わざと?
 今回もイブキさんの回。大ナマズの胃袋(!)と戦ったイブキさん、早速買ったばかりの服を着ていました。変身するたびこれじゃあ何着あっても足りないだろうなぁ。大変だ。
 今回の件でイブキさんを見直した香須実さん。そりゃーそうだわ、イブキさんカッコよかったもん。これで大人組の男女関係は固まった感じ。猛士は組織内恋愛ありらしい(笑)
 一方、烈風を届けるために都内を奔走するあきらちゃん。これも普段「鍛えている」賜物なんでしょう。しかし黒マントと遭遇。気を失ってしまいました。*1
 明日夢くんはどうやらたちばなでバイトを始めそうな様子。彼はモッチーとあきらちゃんのフラグを上手く両立させて立ててるなー。羨ましい奴め。それにしても大団円で、日曜の朝に相応しい清々しいラストでした(笑)

*1:てか黒マント、あの格好で都内闊歩してんの? 怪しすぎ!