バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 #08

第八話 「血煙無情」

★★★★☆

 ああああお胡夷ー! お胡夷と左衛門ー! この兄妹いいよ…。最期に手を握って会話するところとか…泣ける…。
 て言うか、左衛門がビジュアル的には夜叉丸だから、かなり萌える。夜叉丸ーなんで死んじゃったんだー。ああでも死んでいなければ、このシーンは成り立たない訳で…。つーか、次回からはもう仮の夜叉丸すら出ない訳で…。ちくしょう! 私は誰に萌えたらいいんだ! 小四郎か?! ダメだあいつ、私のタイプじゃない! 中の人トゥルース様@ふたご姫だけど!!
 すんません不謹慎で…。でも朧にも真実が告げられ、いよいよ全面対決となりそうです。今のところ甲賀不利なのに、余裕すら感じられる弦之介がなんとも。盛り上がってきた盛り上がってきたー! 陣五郎ナメクジー