魔法戦隊マジレンジャー #17

【Stage17】 優しさはいらない〜ウーザ・ドーザ・ウル・ウガロ〜

★★★☆☆

 父親の名はブレイジェル。さて、ウルザードは本当に裏切り者のライジェルなのか?
 可能性としては、ウルザードブレイジェル。もしくはウルザード=ライジェルで、魁ちんだけがライジェルの息子。他の4人はブレイジェルの子供。つまり彼らは種違い。うわー、後者はなんだか生々しいネ☆
 それはさて置き、冴えるツンデレのルナジェルさん。なんだか言ってる事とやってる事が滅茶苦茶です。とにかくあなたはマジトピアに帰った方がいい。うん、絶対その方がいい。無茶してウルザードと戦うもんだから、冥府の門が出現してしまいました。(門でかっ!)
 やっぱりルナジェルは殺されて、門が開いちゃうんでしょうか。で、彼女の死を乗り越え、5人はまた強く…。そして魁ちんはちと浮気もしたが、最終的には山崎さんとしっぽりと。みたいな。(しっぽりて)