竜騎士07×高河ゆん!?

 http://www.ichijinsha.co.jp/dna/higurashi_fan.html
 そんなアオリが目を引く、ひぐらしのなく頃にビジュアルファンブックが今月の24日に発売されるそうな。
 発売自体は前々から知っていましたが…がゆん、がゆんかぁ…。高河先生好きだけど(LOVELESS大好きだけど)、なんかあんまり嬉しくない。すごく複雑な気分。あまり有名どころにはやって欲しくなかった…というのが正直な気持ち。素直に喜べなくて申し訳ない。でも微妙。必ずしも好き+好き=大好きとなる訳ではない。
 しかしこれを一迅社で出すのなら、漫画の連載もゼロサムでやって欲しかったなぁ。ゼロサムなら読んでる漫画いっぱいあるのに。