創聖のアクエリオン #10

第10話 「空に星、地に花」

★★★☆☆

 上だけでなく、地面だけでなく、すべてを見渡せアクエリオン! の回。
 すべてを見渡せとは不動司令の言葉なんですが、今までで1番理にかなった説得力のある言葉でした。インパクトは少ないけど(笑)
 普通ならお互いの理解を深め、相手の短所を補って戦う展開になるんでしょうけど…アクエリオンはそうではなかった。理解できないもんはできない! てめームカつくんだよええい無限交差拳!!(なんだその技ー!) …そんな展開。でもアポロとシリウス、それなりに距離は近づいたようです。
 今回の敵、2体に分裂して攻撃してきたり、思わず使徒を連想。イスラフェル
 しかし今回1番大変だったのは、間違いなくピエールでしょう。お疲れ様でした。アポロはシルヴィアにイモリのお見舞い…可愛いヤツめ。そして次回予告、麗花の「だっぴょ〜ん!」ですべて吹っ飛ぶ。溜息つくくらいなら言うなって!(笑)