本日のチャレンジ

   
   ゴールドキウイ
   ・発売元 : 森永乳業
   ・アオリ文 : なし
   ・色 : ほぼ透明
   ・香り : なん甘酸っぱい香り…アロエの方が強いかも
   ・購入店 : ローソン

 まずはこれから。ゼスプリゴールドキウイと言うと、坂口君の「甘い」ってCMのヤツですね。実物は食べた事がないので、それと同じ味なのかは分かりませんが…。
 なんとも言い表しにくい味です。甘酸っぱくて、アロエの味の方が強い気がします。(アロエの葉肉入りなので) マスカットに近いような…あ、でも飲んでるうちにキウイの味がしてきた気がします。飲みやすくて美味しい!
 これ、栄養機能食品という事で、「1日当たり200mlを目安にお飲みください」と書かれています。私、すごい勢いで全部飲み干してしまったんですが…(汗) ま、まぁビタミンCは、どれだけ摂っても余分な量は体外に排出されますからね!(違ったかな…)
総評:★★★★☆