まほらば 〜Heartful days〜 #24

第24話 「すず」

★★★☆☆

 梢ちゃんが変身する原因は、両親が亡くなった時のトラウマだという事は分かっていたけど…そこまで重たい話ではなかったのですね。解離性同一性障害が変身に変更されているあたり、すでに重さは軽減されているのですが。たぶん原作とは違うんですよね?
 しかし白鳥君、ブロッコリーとカリフラワーの区別もつかないとは…君はどこの北条沙都子か。いや、むしろ悟史か? 圧倒的にブロッコリーの方が食べる機会は多いんだから、まず間違える事なんてないと思うんだけどなぁ…。
 さてさて、主人格の梢が目覚めないため、他の4人を統制する事ができなくなってしまいました。どうする白鳥隆士?! ブロッコリーは緑の方だ!